フローリング・タバコ焦げ跡補修 | 東京都江東区

賃貸物件管理会社様からのアパート現状回復の補修依頼案件です。

江東区のアパートの原状回復でフローリングのタバコの焦げ跡14ヶ所になります。
施工前がこちら👇

フローリング タバコ 焦げ跡

焦げ跡はフローリングのクリア層だけでなく母材の方まで到達していたので、全部削り落として充填剤を埋め、周りになじむように色を合わせて木目を再生した上でコーティングしました。
施工後がこちら👇

フローリング 焦げ跡リペア 施工後

なるべく焦げ跡以外の所は元々の木目を活かしたかったので、各焦げ跡をピンポイントで修復しましたので、思った以上に時間がかかる作業でしたがここまで修復できました。フローリングの焦げ跡補修で大切にしていることは出来限り補修痕が残らないようにすること、これまでの木目と馴染むように違和感のない調色で仕上げること、ですがイメージどおり施工することができました。

管理会社様にご確認いただき、問題なく作業終了です。

このようなフローリングの焦げ跡も張替えせず補修によって修復可能です。キズ、へこみ、欠け、剥がれなどのフローリングの気になる「キズ」は気軽にご相談ください。東京23区から承っております。その他地域からもお問い合わせください。
良いものを長くお使いになるお手伝いができれば幸いです。

フローリング補修の詳細はこちらから