キッチンカウンター傷・擦れ補修 | 東京都墨田区

リフォーム会社様経由で賃貸物件管理会社様からのお引越し後のマンション原状回復の補修依頼案件です。

こちらのお部屋、キッチンとリビングの間に壁や扉はないのですがないのですが、腰くらいの高さのキッチンカウンターで軽くセパレートされています。お引越しされる前にお部屋を拝見させていただいた時には、テーブル代わりとして様々なものが置かれていましたが、そうなるとどうしてもぶつけることも多かったようで傷や擦れができてしまっていました。
施工前がこちら👇

キッチンカウンター 擦れ 傷

いつものように全体的にクリーニングを施した後に補修箇所をサンディングして、ささくれのようになってしまっている部分をなだらかにします。傷の部分は削れてしまっているので充填剤を埋め、さらにサンディングで面を整え、周りに合わせた色を乗せてなじませます。最後に艶を合せてコーティングをして作業終了。
施工後がこちら👇

キッチンカウンター 擦れ 傷

日々の生活で出来たお料理をリビングに運ぶ際に通っていく場所です。そこがくたびれていると次に入居される方も毎日がっかりすることになってしまうと思いましたので、念入りに補修しました。また頻繁に使われる場所でもあるので、コーティングも通常の物より耐久性のあるウレタン系のもので仕上げました。

施工後は間に入っていただいているリフォーム会社様にご確認いただき、問題なくOKをいただきました。次にこの部屋の入られる方が気持ちよく使ったいただけるといいなと思います。

キッチンカウンターなど毎日使ってくたびれてしまうところも、天板の張り替え等でなく部分補修をすることで安価にかつ綺麗に仕上げてよみがえらすことができます。テーブルなども含めて、家具に気になる傷、シミ、退色等々がありましたら遠慮なく一度ご相談ください。江東区、墨田区、中央区、江戸川区を中心に東京23区から承っております。
良いものを長くお使いになるお手伝いができれば幸いです。